求人情報を見る

りりい[弘前]のブログ

〈 たまには違う刺激もね? 〉

3時間前
4いいね

 

戻ってきました、りりいです🍑

 

昨日のお礼✉️ 𓈒𓏸

 

グランステイで遊んでくれたおじ様

数年前にお会いしたの覚えててくれて嬉しい✨

でも、私の方が忘れててごめんなさい(笑)

色んなおしゃべりできて楽しかった☺️

体調に気を付けて過ごしてくださいね😊

飲み物の差し入れありがとうございます!

美味しくいただきました😌

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

Jクラブで遊んでくれたおじ様

秋田から運転お疲れ様です☺️

短い時間でバタバタしちゃったけど、最後までできてよかった😭

あの後お休み満喫できたかな?☺️

また、遊びましょうね😌

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

シンドバッドで遊んでくれたお兄様

久しぶりにお会いできてよかった✨

コスプレ恥ずかしすぎて汗止まるまで時間かかった😂(笑)

でも、いつもと違う雰囲気で遊べて楽しかったし、喜んでもらえてよかった🥺💕

疲れてるのかいつもより調子良くなかったのが心配😧

次遊ぶときは調子いいこと願ってるね(笑)

マッサージ気持ちよすぎた🥺

 

𝕏 : @Ririi___agirls 💋

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

りりい[弘前](30歳)
T:168
B:89(D)
W:60
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×