求人情報を見る

さら[青森]のブログ

タルるートくん

7いいね

 

 

おはようございます- ̗̀⏰𓈒 𓂂

 

 

南の方から続々と梅雨明け宣言が聞こえてきてるけど、青森県内の梅雨明けはいつになるんでしょうねー?

週間予報を見てもずっと☔️マークが並んでる🙂‍↕️

今年は?今年も?

全国各地で𝟏𝟎年に𝟏度の猛暑などと言われているようなので…

きたるべき暑さに備えて体力作りしていかなきゃと思ってます(:›_ヽ)_

 

 

𝟏𝟓日のお礼です💌

 

 

キュアラ 𝐇くん

 

𝟐ヶ月ぶり〜🤗

こちらに帰省のたびに会いに来てくれてありがとう💖

𝟏日に🧸𝟑パターンも堪能できたのはこの時が初めてです😳

𝐇くんも無事気持ちよくなってもらって良かった🙌🏻

𝕏の方もいつも見てくれてありがとう😊

お仕事頑張ってね🔥

 

 

キュアラ 初めましてさま

 

キャンセルになるかと思いきやご都合付いてお会いできて良かった〜🥹💗

🍼回数書くのは控えるけど🤭

いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう🥴

口コミ書いてくれたのお兄さんかな?

とっても嬉しかったです(՞_ ̫ _՞)🩷

後でご紹介させてくださいね🙇🏻‍♀️

またお待ちしてます🫶🏻

 

 

 

あっちゃん

 

いつもお忙しい中会いに来てくれてありがとう😿🩷

とにかく早く話したくてーって聞いて嬉しくなっちゃったよ🥹

私の好きなものを好きになってもらえるとこんな嬉しいんだな➰🥰

次会えるの𝟖月になるって言ってたのにお仕事頑張ってくれて今日も時間作ってくれてありがとうだよ🙏🏻

またあとでね(՞ . .՞)੭”

 

 

♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

 

本日はイベント出勤です💁🏻‍♀️

 

𝐃𝐌でお久しぶりのお兄さん御二方から今日空いてるかな?のご連絡いただいたのでもしかしたら残り枠少なくなってるかも😳

ご予定してくれているお兄さんいたらお店の方にもしもしお願いします( 📞¨̮ )♥

 

 

👇🏻本日以降の出勤のお知らせ🗓️

 

🤍𝟕/𝟐𝟎🤍 𝟏𝟑:𝟎𝟎〜𝟏𝟕:𝟎𝟎

 

受付時間𝟒時間と短いですがよろしくお願いします💖

 

 

𝑺𝒂𝒓𝒂🩰˳◌˚⌖

 

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
07月20日(Sat) 13:06
ハレハレだよー

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×