求人情報を見る

さら[青森]のブログ

?月ありがとう

5いいね

 

こんにちは‎♡₊˚ 🦢・₊✧

 

昨日はお天気の悪い中会いにきていただいてありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

短い出勤時間でしたが楽しく過ごさせていただきました🥰

こちらの事情でお伺いできない場所があり、お断りしてしまったラスト枠のリピーターさん大変申し訳ありませんでした😿

 

昨日と前々回出勤の際のお礼です💌

 

 

🤍𝟖/𝟐𝟗🤍

 

静 ご新規さま

 

お兄さんが想像されていた北川景子さんじゃなくてごめんなさい◟( ◡ູ̈ )◞

即座にフォローも入れていただいてありがとうございました🤣🩷

今度通常の時お会いしてください🙏🏻

 

 

静 ご新規さま

 

昨日も女の子呼んだんだけどって聞いて一気に不安になったけど気持ちよく発射してもらえて超絶嬉しかった😊💓

普段なかなかいけないそうなので尚更 ´罒`✌🏻

お兄さんも今度普通の時にまた会ってね💘

 

 

🤍𝟖/𝟑𝟏🤍

 

キュアラ ご新規さま

 

ねむねむモードだったのに来てくれてありがとうございました🩷

お兄さんの優しい攻めに蕩けてしまいましたが私が攻めてる時に腰のガクガクがすごい!😳

気持ちよくて死ぬかと思ったーって言ってもらえたので大成功だね👏🏻💖

また待ってるよん🤗

 

 

サマンサ ご新規さま

 

待っている間🪥𝟐回もしてくれてたみたいで🤭

前から気になってたんだよーって言っていただいてありがとうございます🥺💖

大きいおっぱいどう触っていいか分からない、大丈夫だったかな?って言ってたけど大洪水になってたのでそれが答えです🐳💕

またお会いしてください👼🏻

 

◌꙳✵☾⋆𓏸𓈒︎︎◌꙳✵𓏸𓈒︎︎◌☾⋆꙳✵𓏸𓈒︎︎◌꙳✵𓏸𓈒︎︎◌𓈒꙳✵☾⋆𓈒︎︎◌⸝⸝꙳

 

𝟖月中、たくさんのお兄さん方にお会いできて幸せで充実した𝟏ヶ月となりました୨ৎ

リピさま、仲良しさまにおいては会う度に溢れるほどの愛を注いでくださって大変感謝しております🤍💭✩.*˚

残暑が続いていますが体調を崩されませんように…🫶🏻

今日から𝟗月のスタートです🌕

みなさん次に会う時まで変わらず元気でいてくださいねദ്ദി(ˊ ˋ )ྀིഒ

 

 

𝑺𝒂𝒓𝒂🩰˳◌˚⌖

 

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
09月02日(Mon) 22:16
今週末は2回目の…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×