求人情報を見る

さら[青森]のブログ

みっちげっそ

4いいね

 

 

こんにちは👶🏻💟

これから出勤です🫡

あと𝟏名様となりましたのでって書いてたら全枠埋まったようです🙇🏻‍♀️

本当にありがとうございます💖

 

 

 

👇🏻𝟏𝟎日のお礼です💌

 

 

エアポート ご新規さま

 

めっちゃいい!っていっぱい言ってくれてありがとう😭💕

アイドル推してるって聞いてとっても親近感🤭

夢中になれるものあると毎日楽しいよね〜😻

夜勤明けで会いに来てくれてありがとう🥺

また待ってます🫶🏻

 

 

アリュール ご新規さま

 

攻められたいって言ってたのに途中で豹変してドSになっちゃったのびっくりだった🥴🩷

ドSは好きなんだけど激しいのはあんまり得意じゃないから次会ってくれる時には優しくしてね😭

弘前から来てくれてありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )♡

 

 

キュアラ リピさま

 

呼ぶつもりじゃなかったらしいけど笑

呼んでくれてありがとう🤗

𝐓𝐖𝐈𝐂𝐄にダヒョンちゃんは絶対必要なんです🥹

あんなに心のきれいで真っ白な子はいないんだよ〜✊🏻

お願いだからいらないなんて言わないでね🙀

 

 

· · ─────── · 𝜗𝜚· ─────── · ·

 

この日は少し痛くて悲しくなる日でした😢

最近出勤すると負傷することが多い気がするので女の子に触る際は優しく優しくお願いします( >_< )🙏🏻

 

 

 

𝑺𝒂𝒓𝒂🩰˳◌˚⌖

 

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
09月13日(Fri) 09:53
みなさまへご報告

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×