求人情報を見る

さら[青森]のブログ

18日のお礼です

2時間前
4いいね

こんにちは🐰🏹🤍

 

一昨日は少し時間延ばしたおかげで𝟑名のお兄さん方に遊んでいただけました🤗

ありがとうございました💖

 

 

𝟏𝟖日のお礼です💌

 

 

アリュール リピさま

 

𝟑ヶ月ぶりくらい🤔?

休みに入る前に会いに来れて良かったって言っていただけて私も嬉しいです🙇🏻‍♀️🩷

飲み物のお差し入れもありがとうございました😊🥤

また元気に会いましょうね˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵

 

 

アリュール あっちゃん

 

ホテル指定になったり時間もご希望通りご案内できずにごめんね😞💦

お仕事忙しいのに急いで会いに来てくれてとっても嬉しかったよ🥲🩷

もじもじしてるあっちゃん可愛かったな〜👉🏻👈🏻❣️

ドキドキと幸せすぎる時間をありがとう૮₍  ᴗ  ̫ ᴗ  ₎ა💖

あとでヘッダー見てみてね🤭

 

 

マイステイズ ご新規さま

 

写真見ていただいて何か感じるものあったようでこの度は選んでいただきましてありがとうございました🥺🩷

なかなかの変態紳士さま〜( >ω< )❤️‍🔥

🪞の前で恥ずかしかったです🥴

またこちらに来たら遊んでくださいね🤗

 

 

· · ─────── · 𝜗𝜚· ─────── · ·

 

本日の空き枠が𝟏𝟒:𝟑𝟎頃からの𝟏枠のみとなりました🙇🏻‍♀️

行こうかな〜って検討中のお兄さんいましたらお早めにご連絡ください🙌🏻

明日以降もお休み前のラストスパート出勤出してましたので☑️よろしくお願いします(* ᴗ ᴗ)🤍

 

 

𝑺𝒂𝒓𝒂🩰˳◌˚⌖

 

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×