求人情報を見る

さら[青森]のブログ

DEPEND ON YOU

5時間前
2いいね

こんにちは🐰🎶

 

𝟐𝟑日、この日は月𝟏くらいで訪れるアリュールさん祭りでした🥴☝🏻

 

それでは𝟐𝟑日のお礼いきまーす💌✍🏻

 

 

にゃんきちさん🐈‍⬛

報告見て来てくれてありがとう🥺🩷

色々心配してもらったけどちゃんと戻ってくるから大丈夫だよ✊🏻

写真撮影隊を名乗り出てくれましたが復帰してからのお楽しみということで次回よろしくね🙇🏻‍♀️

いつもありがとう😊💓

 

 

ご新規さま

 

八戸からありがとうございました🥰

お兄さんの好きなタイプだったみたいで全部が好きって言ってくれて嬉しかった〜\(◜▿◝ )/💗

男気溢れるお兄さんでゆっくりシャワーして準備しよって延長までしていただき感謝感謝でした🥲

また待ってるね👼🏻⭐️

 

 

 

ご新規さま

 

私のオーダーの見間違いで変なこと言って混乱させてしまい申し訳ありませんでした😭

優しく対応していただいて嬉しかった😢🩷

会話の端々に覗く関西の言葉が良かったなぁ🥴

またエーガールズのご利用お待ちしております🙇🏻‍♀️

 

 

ご新規さま

 

自分で呼ぶ初めての風俗ってことで選んでくれてありがとうございました🥴💓

冷房付け方分からなくて私来るまでノー冷房🥵笑

緊張しすぎて全然こっち見てくれないしどうなることやらと思ったけどちゃっかり横目で見てたようで笑

次のご予約も半ば強引だったけど感謝感謝でした🩷←本当にありがとね😻

 

 

お久しぶりリピさま

 

なかなか都合合わなくてお久しぶりになりましたがお元気そうで良かった🤗💕

体すべすべ気持ちよかったみたいでいっぱい触ってくれてたね🥰

こすってたらものの数秒で発射🍼❤️‍🔥

会いに来てくれるたび大興奮してくれてありがとう🥹

 

· · ─────── · 𝜗𝜚· ─────── · ·

 

𝟗月最終日🙌🏻

今日で𝟗月最後になると共に私は明日から長めのお休みに入らせていただきます🤗

月末ということでみなさま慌ただしくされているかと思いますがお時間が合いましたらさらに会いに来てください( ๑`꒳´)ง💞

心と身体の両面で癒されるお時間、一緒に過ごそうね🛁𓂃 𓈒𓏸

 

 

𝑺𝒂𝒓𝒂🩰˳◌˚⌖

 

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×