求人情報を見る

よしえ 奥様のブログ

スピリチュアルデブネキ!?

2いいね

私、今月50万円する機器を発注する予定でした。


が代理店をしているサロンのお姉さんが今月初めにシンガポールに研修旅行に行っていて。


メールで私の注文をメーカーにしたら。


所定の用紙でFAXで送ってください。


と言われたから、帰国してからコンビニからFAXしたのに。(7月6日)


数日後、電話で確認したら。

(送信記録はあるのに)届いてないと言われ、再度FAXするも。


書き方が違うと言われ、再々FAXして。


大阪のメーカーから郵送でうちに見積もり書が届いたのが7月22日。


でも、7月18日にはムスコ殿が家を買うと決めて。

私は手付金を用意することになったので、発注せず。


機器の導入を取りやめました。


昨日、よもぎ蒸しに行ったときに、お姉さんから 「今回の機器の話は縁がないんだな…と思った」

と聞いて。


私も、目に見えないチカラが働いて、私のお金が他に流れないようにした…ような気がします。


でも、あんまりそんなこと言ってると、うちのムスコ殿(上)に


スピリチュアルデブネキ

と言われるから、言わないけど(ー ー;)


デブネキってなんや? と調べたら おデブな姉貴という意味らしいです。

…やかましいわ(-_-;)


んでもって。


引き続き仕分け奉行をしておりまふ。


9月15日の福山雅治さんのチケット。

1週間前になったら、リセールに出してみまふ。


第一希望は「なにわ男子」だったけど、ハズレたから、なんとなく昔好きだった福山雅治さんのチケットをとったけど…


自分的には行っても行かなくてもいいから、リセールに出して、売れなければ自分で行きまふ。


そして10月のUSJのプレミアムエクスプレスパス(最大51,300円/1人)を。


エクスプレスパス7(最大29,800円)にして。

約8万円浮かせまふ。


そもそも行かなきゃ30万円浮くんだけど(-。-;


逆に、来年こそ孫が出来て、行けなくなるかもしれないから、今年は予定通り行きまふ。


外食もしなきゃ月に数万円浮くんだろうけど。


コスパやタイパを考えたら、外食はムダだとは思わないかな。


全部削るのはカンタンだけど。


削りすぎよりは、メリハリがあった方が 「また頑張ろ٩( 'ω' )و」

って思えると思いまふ。


昨日は、ムスコ殿(上)が 市販のおからはニンジンが入ってる… ニンジンが入っていないおからを食べたい

と言うので、おからを作りました。


が、大量に作ってしまい、

丼2つ分になりました(;´Д`A


しばらく、おからを食べまふ。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月28日(Sun) 13:17
形を変えて残るドーン

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×