求人情報を見る

よしえ 奥様のブログ

大丈夫??

2いいね

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

今日7/29(月)は、《一粒万倍日》×《天赦日》×《大安》と三つ重なるトリプルラッキーデーだそうです。


よし

サマージャンボ宝くじ買いまふ٩( 'ω' )

و

先週のロト7ハゲ散らかしたばかりだけど…(;´Д`A


これ逃したら次は12月みたいなので。 買うドーン٩( 'ω' )و



それにしても。


ムスコ殿、本厄だけあって、色々と不幸に見舞われておりまふ。


3月の事故で保険が3等級下がって、年間6万円のアップになったり。


上司が横領→退職してシワ寄せがきたり。


副業の仕入れの輸送トラックが事故って、商品がダメになったり。


・・・


・・・


こんな時に家を買って大丈夫なのかなぁ…


買う家に何もトラブルがありませんように(>_<)


話が逸れたけど…


一粒万倍日は、物事を始めるのに良いとされているので、何か始めてみようかな?


…って、本職でファイナンシャルプランナーの講座が始まるんだった(^^;;


趣味のzoom講座(全7回)も今月、始まったばかりだし


今月末で退会する協会のシステムにログイン出来るうちに、あれこれデータを引越ししないとダメだし…←明日の休みにネットカフェにこもってする予定


好奇心旺盛で、色んな事に興味を持つけど、どれも中途半端になってるから、見直す日にしまふ(;´Д`A


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月30日(Tue) 16:43
◯◯だけで100万超え!!

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×