求人情報を見る

よしえ 奥様のブログ

ギドラクスは強い味方

2いいね

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

この時期遭遇したくないモノといえば


「不快害虫」


いわゆる「虫」です(>_<)


私は6月に、年末に道の駅で買った小豆の残りに虫がいるのを見つけ


イヤァァァ〜ッッ


となりました。


穀物に出る黒くて小さい虫でしたが。

市販の乾燥小豆って期限が2〜3年だから、年末に半分だけ茹でて、残していたのに…


道の駅で買ったからかな? 無添加だから?

それとも、古い小豆だった?


その時に、ムスコ殿に殺虫剤をもらったら。


画像のものがきました。


4月下旬、満を持して爆誕した新商品、


アース製薬史上最強の虫ケアスプレー


「GiDORAX」(写真)


スプレータイプ2種類(不快害虫用とハエ・蚊用)と プラグ式虫よけがあり、

虫の種類によって使い分けができるそうです。


不快害虫用にいたっては、 待ち伏せ効果が有り、 玄関前などに吹きかけておくと

使用環境にもよりますが


“約1ヶ月程度”効果が続くとのこと。


だからかな?

今年の夏、家の中での不快な虫との遭遇は、まだありませぬ。


最近、ムスコ殿(下)のアパートに、

ゲジゲジが出た…と言うので。


このスプレーをオススメしよう…と思ったけど。


ワンコがいるから、やめときました。


ゲジゲジは生け捕りされ、なぜかコンビニのアイスコーヒーのカップの中に入れられていました∑(゚Д゚)!?


ムスコ殿(上)宅は、 隣に公園があるため、セミが多くて。

玄関前に飛べなくなったセミがよくいるそうです。


いよいよ明後日から帰省です。

暑いのは、もちろんイヤだけど。


関西のGってデカくて(セミくらいの大きさ)、こっちに向かって飛んでくるから、遭遇率が高くなるこの時期に帰省するのは、避けてきました。


でも今年は初盆だから、この時期に帰るのですが…


このスプレーを持って行くにも、飛行機に持ち込み出来ないから、amazonで買って自宅に届けておこうと思いまふ。


皆さまもお試しくださいまし。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月06日(Tue) 16:14
言いたいのに言えない

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×