求人情報を見る

よしえ 奥様のブログ

区切り

1いいね

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

最近 「あ、なんか私にとって、ひとつの周期が終わったな…」

と感じまふ。


昨年10月に帰省した時に。 「オカンも限界に近いな。。。障害を持つ妹をお風呂に連れて行くために2ヶ月に1回帰省しよう」

と決心した時は、まだ感じていなかったけど。


2月にオカンが他界したあたりから。


コミュニティでの活動(勉強会・お茶会など)や、コンテンツ作りなど。


それまで、なんの不都合もなくできていたこと、むしろ、すごく楽しくて満たされてきたこと。


また、何の疑いもなく努力ができたり、そこに向き合えてきたことに対して。


「なくてもいいかも」 と感じるようになりました。 とはいえ。

やめるほどの理由もなく…


それが、「やめよう」と、決定的になったのは。

7月にムスコ殿が家を買うことになった時で。


サポートするために今の収支を見直した時に。

なんの執着もなく、ライセンスなどを手放すことが出来ました。


人には竹のように、「一区切りの節(ふし)」の周期があって、その「ひとつの周期」が終わった際に、「燃え尽き」の感覚を覚えてしまうことが、出てきたりもするそうです。


そのような「ひとつの節(ふし)」が終了した時に、「こうしたかった」とか「なんでもっと頑張れなかったんだろう」とか、あとから色々な反省点は出てくるかも知れないけど。


っていうか、すでに 「なんで今まで貯金しなかったんだろう」

って反省しているけど(>_<)


でも。

「その期間を自分なりに頑張り抜いた」として「私、お疲れ様でした」と言ってあげたいです。


幸い私は、11月にFP3級の試験があり、燃え尽きているヒマはないのですが(^^;;


これからは、リア充だった自分に戻ろうとするのではなく。


「今の自分の節(ふし)」を大切に、今の自分の体力や気力でできることを、ひとつひとつ大切にしたいと思います。


その先に「今からしか繋がれない物語」に繋がっていったりもすると思いまふ。


そう考えると、やっぱり人生は繋がっているし、油断ができないものですね。


まずは来月。


私、お疲れ様でした☆そして、誕生日おめでとう☆ってことで。


ムスコ殿たちと仙台牛ランチ、ダンナ殿とホテルランチ&温泉旅行してきまふ٩( ‘ω’ )و←いつ勉強するのやら?


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月28日(Wed) 11:59
生きる希望と距離感

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×