求人情報を見る

よしえ 奥様のブログ

◯◯がたちました

1いいね

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

私、接客中に鳥肌が立ちました。


2日続けて、アラカンのリピ様方に同じ内容のことを言われたのです∑(゚Д゚)!!


【奥さまと上手くいってるのは、よしえちゃんのおかげ】


って。


奥さまにチョッカイを出すと、威嚇(?)されてたけど、性欲を奥さまに向けないようになったら、奥さまがイキイキし始めて。


旅行やコンサートなど一緒に楽しんでいる。


ということでした。


前に写メ日記に書きましたが。


そういうの(性的な交わり)がなくても。


一緒に美味しいものを食べに行ったり。


一緒に温泉に行ったり。


満たされているリピ様方が多くて。


エッチはなくても。


奥さまを大切にされていて。


仲が悪いワケじゃないけど、

リフレッシュ目的や、自分へのご褒美的な感じで、遊びに来られる方が多いのですが。


改めて感謝されると、オマタがキュンキュンしまふ。


それどころか。


はるばる日本海側からいらしたリピ様は。


よしえちゃんから自己啓発を学ぶためにも来ている…とおっしゃっていて。


過去ブログも遡って読んでいただいていて。


オバデリ嬢から学ぼうという姿勢に、恐縮してしまいまふ。


そして

また明日から頑張ろ٩( 'ω' )

و

と日常に戻っていかれるのを見て。


昔、はぐれ刑事純情派の藤田まことさんが演じる安浦刑事の行きつけのバー「さくら」の眞野あずささんが演じる片桐由美ママに憧れていて。


私も、男性が疲れた身体や心を癒すためにちょっと立ち寄る、止まり木のような女性になりたい…

って思っていたのを思い出しました。


せっかくなので。

エロも兼ね備えた、ある意味ハイブリッドな止まり木女性を目指しまふ٩( 'ω' )

و

唯一無二のムニムニオバデリ嬢になりまふ☆


そんなこんなで。

家内安全、夫婦円満、よしえ豊満でよきよき٩( 'ω' )و←!?


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月30日(Fri) 14:45
3つの幸福

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×