求人情報を見る

よしえ 奥様のブログ

必然的?

1いいね

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

宝くじ記念くじ(6枚)…

ハゲ散らかしました(>_<)


しばらく(秋のG1まで)おとなしくしておきまふ。。。


さて。


とあるメルマガに 【人生は踏み外してからが本当の始まり】

だと書いてありました。


【一般的に考えられている 「理想的なルート(キャリア)」

を最後まで歩める人は一握りで。


早い人は10代で、

そうでない人も20代、30代、40代、、、と年齢を重ねるごとに、


「理想的なルート(キャリア)」

から外れていきますが、


考えようによってそれは


「新しいキャリアを踏み出すためのチャンス」で。


「踏み外してからの再起」や 「道なき道を切り開く」

ことは、


「持てる能力や資源をフルに投入し、生き延びるためのサバイバルゲーム」


それは、人生に醍醐味や喜びをもたらし、生きているという実感を呼び覚ましてくれる、力を持つ人や組織の庇護下にある間は決して味わえない喜び】


だと書いてありました。

そして…


【ただ「道なき道を切り開く」ことは、 安定感を保ちつつ、

4つの車輪がパワフルに地面にへばりつき、砂や土や泥を噛みながら、ひたすらに前進する四輪駆動車のような力強さが必要で、


人や組織に守られている間は二輪駆動でもいいけれども、


ひとたび、ルートを外れたら四輪駆動車に乗り換えねば前に進めず、


人生において、どれほどの荒れ地であっても安定駆動、安定走行で、窮地に陥っても、とてつもない馬力で前に運んでくれる。


そんな四輪駆動車のような力をもたらしてくれるのは【日記】である】


と書いてありました∑(゚Д゚)!?


そして彼自身、


【人生において何度となく踏み外し続けてきても、


その都度、再起できたのは

毎日、日記を書いては省察を重ねつつ、


自己暗示&自信強化を図り、前進する駆動力を得てきたから】


と、日記を書くことで内観し、再起してきたそうです。


・・・



・・・


もしかしたら、人生踏み外しまくりな私のタフな駆動力も

この【写メ日記】からきているのかも∑(゚Д゚)!?


6年5ヶ月以上、毎日書いて省察しているから、図らずとも自己暗示&自信強化になり、前進出来ているのかもしれませぬ。


他の媒体でも発信してるけど、ここまで深い内容でもなけりゃ、毎日投稿でもないし、


この、ある意味なんでもアリな写メ日記だからこそ、気負わず毎日書いて来れたと思うから。


私は必然的にこの業界に来たのかもしれませぬ٩( 'ω' )

و

この業界に来ていなければ今も。

パートの掛け持ちして、心身ともに余裕がない状態だったと思いまふ。


ムスコ殿たちにも、四輪駆動なハハえもんの姿を見せてきたから、彼らもまた、四輪駆動で自分の人生を切り開いているのかもしれないですね。


これからも、よしえモン(4WD)で前に進みまふ☆


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月08日(Sun) 15:29
増えすぎ注意?

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×