求人情報を見る

よしえ 奥様のブログ

検査結果☆

2時間前
1いいね

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

まず、いつものSTD検査の結果です。


オマタもノドも陰性でした٩( 'ω' )

و

ってことで。 【昨日のタスク】は ✔︎USJチケット取り直し→保留 ✔︎別のネットショップに発注 ✔︎ワンコのシャンプー ✔︎ダンナ殿と温泉 ✔︎ちょっとだけ事務作業 ✔︎写メ日記書く

✔︎STD検査結果確認


でしたが、USJのチケット以外は予定通りこなせました。


USJのチケットは、

よしえモンファミリー4名分は、エクスプレスパス7(ハリポタ、マリオエリア確約)をとったものの。


後から招待を決めたサポーターさんのムスコ氏のエクスプレスパスの7種類乗れる券種が完売で、4種類のみ乗れるエクスプレスパス4 (マリオエリアのみ確約)になったので。


同じタイミングでハリポタエリアに入れるパス1(JCB優待券)をフリマサイトで買ったのですが。


出品者と受け渡しについてトラブルになり…


キャンセル&返金を求めて手続き中です。

(まだ受け取っていない状態です)


カスタマーセンターからは 【まずは当事者同士で話し合ってください】 という回答が来たので、

フリマサイトに詳しいムスコ殿に聞くと。


【カスタマーからの返信には簡単なものでもいいから返答しておいた方がいい。

「なにも返信無かったから出品者優位に進めるで」的な対応される】


【あとあとサイト側が取引メッセージの履歴確認して仲介に入るから、相手が不利になるようなことは取引メッセージ内で言っといた方がいい】


とアドバイスがありました。


なるほど…出品&落札手数料を払ってくれる出品者優位になるんですね(;´д`)

どうりで相手が強気なワケです。


先日、楽天カード信用管理第一部 会員調査グループ宛に【異議申し立て書】を送った件が終わった(無事に振り込まれた)ばかりなのに。。。



こういうのって、オカンの銀行の対応と同じで。


わざとめんどくさい手順にして、顧客側が

「もうええわ」って言うのを待っているような気がしまふ。


とりあえず相手の強気な態度が気に入らないので、今後の勉強も兼ねて引き続き対応します。


さらにさらに、

ダンナ殿に頼まれたもの(約8,000円)をネットショップで注文したけど、そのショップは注文者(お届け先)本人名義のクレジットカード以外使えなくて、私もダンナ殿もクレジットカードを持っていないので【コンビニ後払い】で注文したら。


━━━━━━━━━━━━━━━


ご指定の「後払い」決済の与信審査にて承認がお取りできませんでした。 つきましては、お支払い方法のご変更をお願い申し上げます。 誠に恐れ入りますがシステムの都合上お支払方法を当店にて変更することが出来かねます。

この度のご注文につきましてはキャンセルとさせて頂きますので、再度ご注文を頂けますようお願い申し上げます


━━━━━━━━━━━━━━━


とショップから連絡がありました。


2017年5月に債務整理してから、7年以上経ったけど…


いまだに私は8,000円のコンビニ後払いの審査さえ通らないみたいです(>_<)

(別の通販サイトでは利用出来ているのに…)


まだまだ底辺オブ底辺です。


仕方なく代引きで注文しました(>_<)


普段はムスコ殿名義のカードを使わせてもらっているんだけどね…


最近、3Dセキュア認証(ムスコ殿のスマホで都度本人確認)とか厳しくなってるから、ムスコ殿と一緒の時でないと使えないことがあり、面倒です(>_<)


ただでさえ、やることいっぱいだから、ネットショッピングくらいスムーズにしたいです。


【今日のタスク】は ✔︎ダンナ殿と買い物 ✔︎不動産屋の担当さんと打ち合わせ ✔︎本職 ✔︎写メ日記を書く ✔︎フリマサイト対応

です。


また半年後の温泉を楽しみに頑張りまふ٩( 'ω' )

و

ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×