求人情報を見る

よしえ 奥様のブログ

検査結果☆

2いいね

おはヨッシー٩( 'ω' )

و バタバタしていて検査結果アップするの忘れてました(;´Д`A

安心してください。

オマタもノドも陰性です٩( 'ω' )

و そして。 いよいよ今週、人生初の人間ドック&がん検診です。

検BENうまく採れればいいんだけど。。。

ストレスでBEN秘になりそうです(>_<)

さて。 先日、東映アニメーションさんが

「ドラゴンボール」のテーマパークを建設すると発表しました!

テーマパークの敷地は“50万平方メートル”を超える広さになり7つのエリアで構成されます。

作中に登場する

「カメハウス」 「カプセルコーポレーション」 「ビルスの星」

などの建物を再現。

アトラクションの数は計30以上で、テーマパークのランドマークとしてパーク中央に全高約70mの「神龍」を置き、 その内部をくぐれる大型ジェットコースターも設置予定。

パーク内にホテルやレストランも完備し、1日中ドラゴンボールの世界に浸ることができる空間になるとのことです。

・・・

・・・

サウジアラビアで・・・。

そうなんです! この全てがサウジアラビアで建設されるんです(´;ω;`)ウッ…

なんで日本ちゃうのーーーーーー!

東映さーーーーーーーーーん!

ということで。 将来、日本からサウジアラビアにムスコ殿たちとツアーを組んで行かなくてはいけないことが確定しました。

着工や完成予定はまだ発表されておりませんが 死ぬまでに一度は行きたいと思いまふ٩( 'ω' )

و その前に。

去年、オカンが元気なうちに、そして下のムスコ殿の新婚旅行も兼ねて、帰省しUSJに行ったのが、良かったらしく。

✔︎今年も行きたい

✔︎どうせ行くならエクスプレスパスで

という声が出ているので。

10月にみんなで帰省&USJ行きの計画を立てまふ。

ではでは。

今日もゴキゲンな1日を♫

よしえでした。

また明日♫

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月26日(Tue) 18:17
出勤予定☆

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×