求人情報を見る

よしえ 奥様のブログ

◯◯との戦い

1いいね

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

先日スーパーで。


トマトジュースとヤクルトを買っている男性がいました。


もしかして。


花粉症対策について書いた私のブログを読んでくれたのかな?


私のブログの読者さんなら、嬉しいな♫


って思ったけど。


たまたまだよね…(;´Д`A


今日は人間ドック+がん検診からの、ワンコのパピースクール入学前の健診です。


人間ドックのために、昨日の21時から絶食しておりますが…


ストレスで血圧が上がってまふ(>_<)


昨日の夜ご飯は、腹持ちがいいように…と唐揚げを作りましたが。


1.3kg分のお肉で作ったので。


すごい量になりました(;´Д`A


ムスコ殿たちにお裾分けしましたが。


「胃の中を空っぽにするための絶食なのに、腹持ちがいいモン食べてどうすんねん」


と突っ込まれました(ー ー;)


腹持ちのいい食事にしたけど、やはりこの時間になるとお腹が鳴ります。


この後、お昼すぎまで、空腹と戦わなくてはなりませぬ。


終わったら、昨日リピ様にいただいた栄泉堂のバター最中を食べるのを楽しみに頑張ります。


検査後の食事のサービスが休止中ということで【全国共通お食事券】をいただいたので、何か食べて帰ろうかな?


もう食べることしか頭にありませぬf^_^;


(画像は先日行ったビュッフェです)


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月29日(Fri) 17:26
とある情報筋

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×