求人情報を見る

かりん 奥様のブログ

この言葉に弱いの。

22時間前
1いいね
こんにちは!かりんです☆ 期間限定という物に惹かれてしまいます!笑 この商品は どっちがら好きか、、、なーんて聞いたり。 私は前は絶対にきのこの山!! だけど 今はたけのこの里かなーって。 期間限定だから、巡り合えるか分からないけど。 興味…
もっと見る →

最終回。

2日前
1いいね
おはようございます! かりんです☆ ドラマの最終回が続々と。 やっぱり ハッピーエンドがいいですね! とくに 「はるになったら」の最終回がよかったなー かずまるくんの 「どんまいどんまい!僕はすきだよ!」 今となってはそれもいい味出してたな…
もっと見る →

雪!!

2日前
1いいね
こんばんは!かりんです☆ 雪が、、、 びっくりしましたー!! タイヤは交換してないけど、、、 湿った雪でちょっと滑りました。 やっぱり 3月って侮れないですよねー 寒すぎて震えてます(T . T) 温かいお風呂に入りたーい!! …
もっと見る →

その日その日で。

2いいね
おはようございます!かりんです☆ 毎日の気温差についていけずに。 昨日は暑かったくらいの気温で お天気もよく、お洗濯物も乾いていたのに。 今日はひんやりとして寒いです。 春はお天気が変わりやすいから 仕方ないけど。 暑かったり、寒かったり、、、 …
もっと見る →

お久しぶりでも!

1いいね
こんにちは! かりんです☆ かなりのお久しぶりのお客様がいらっしゃると お元気でよかったー!!って ホッとします(^^) お久しぶりじゃなくても お久しぶりでも 会いに来てくれることが嬉しいです! 年度末でお忙しい中ですが 体調崩されないよう…
もっと見る →

寒がり。

1いいね
おはようございます! かりんです☆ 寒がりな私は、、、 春らしい服はまだ着れません(T . T) 昨日はお風呂に入ってから 出掛けました! この季節はお風呂に入って温ま流のが1番です! バブとか入浴剤を入れてます! 柚子は前は苦手だったけど …
もっと見る →

ハンサムって今も使うのねー!

1いいね
こんにちは!かりんです☆ よく おばあちゃんとかが顔面がいい子に あら〜あんだハンサムだごだー!って 言ってるのは聞いたことあるけど。 最近 ちょっと聞くかも! 優しそうな感じの顔の人かなー そういう子に対して使ってるかも。 …
もっと見る →

新作!

1いいね
おはようございます! かりんです☆ 来たる!4月2日! キリンから新しいビールが発売されますねー 豪華なキャストのCMが話題になってます! ビール! いつからか飲めなくなったけど 発売されたら 久しぶりに飲んでみようかなー 一口しか飲めないか…
もっと見る →

春の風!

1いいね
おはようございます! かりんです☆ 昨日は 風が強くて、雪も舞っていましたね。 お天気はいいけど すごく寒かったです。 日向にいても隙間風が、、、 やっぱり寒いのは苦手です。 朝風呂入ってきたけど すぐに身体が冷えてしまいました。 …
もっと見る →

春は眠いの。

1いいね
おはようございます! かりんです☆ 寝ても寝ても眠いんです! 昨日は花粉症のせいかだるくて。 仕事はちょっと過酷でした。 終了したら、足に力が入らなくなってました。 夜も気づいたら寝てました。 花粉症もあるからだるくて眠いのかも! 春はそんなものだと思うか…
もっと見る →

定番の!

2いいね
こんにちは!かりんです☆ やっぱり これ! リプトンのミルクティー もしくは キリン 午後の紅茶ミルクティー 午後の紅茶はレモンティーも好き! たまにストレートティーも飲みます。 たまにだけど。 でも ミ…
もっと見る →

ポケットにしまって。

2いいね
おはようございます! かりんです☆ 昨日は暖かったですね。 でも 寒がりの私は薄着はできなかったです。 最近 ちょっと納得いかないことがあって 色々思うところもあるけど とりあえず 胸の中のポケットにしまっておきます。 …
もっと見る →

今日も雪。

1いいね
おはようございます!かりんです☆ 寒い、寒い。 雪の日が続きますねー 3月は雪が降る日が多いかもですねー スキーやスノボされる方に雪は大事! でも 私はもうスキーはしないので 寒いとこには行きたくない派です!笑 寒すぎて、、、 …
もっと見る →

まるで真冬。

1いいね
おはようございます! かりんです☆ さむーい!! 今日も寒い。 友達に会ってきまーす♪ 皆さまも 良き週末をー!! 楽しんでいきましょう(^。^) それではまたー 笑顔溢れる1日でありますように。 かりん
もっと見る →

寒い3月ですね。

1いいね
こんばんは!かりんです☆ なんか 1日あっという間で もう夕方。 今日も1日お疲れさまです! なんかねー 3月ってやっぱり寒いですよねー いつも思う。 今の時間はめちゃくちゃ寒い。 乾燥も気になるし。 早く…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

かりん 奥様(49歳)
T:152
B:86(E)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×