ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内6位
宮城230位
[ 月間店内RANK:今月7位 / 先月6位 ]
51歳T:152B:86(E)W:60H:88
こんばんは!かりんです☆
ずーっと気になっていたんです!
でも、いつもレッドブルーにしてました。
この前、初めて飲んだけど
私の好きな味じゃなかったの。
期待ハズレでした。
まぁ
そういうこともあるよね。
食わず嫌いじゃないから、食べ物も一緒。
食べてみて、、、うーん
みたいな。
お試しするのは間違いじゃないからね。
気になったものは試していこうかな。
あんまり冒険しないタイプなんで
結局、定番ってなっちゃうかもー笑笑
だんだん10月らしくなってきましたね。
寒暖差に気をつけて下さいね。
それではまたー
笑顔溢れる1日であれば何よりです。
かりん
こんにちは!かりんです☆
セブンでアイス2個買うとサンリオキャラクターの
クリアファイルがもらえるキャンペーンやってて
あるセブンではキティーちゃんを。
またあるセブンではクロミちゃんを。
それぞれゲットしました!
可愛い(^。^)
どっちも好き♡
可愛いキャラクターものは裏切らない!!
ずっと可愛い!!
癒されてまーす♪♪♪
寒暖差が出てきたので、体調にお気をつけて
元気にお過ごし下さいね!
それではまたー
笑顔溢れる1日でありますように。
かりん
こんにちは!かりんです☆
日中は暑くて、朝晩は涼しい。
朝に寒くて起きることもあります。
10月だけど、日中昨日は暑かったー!
暑さも落ち着くんだろうけど。
いっきに寒くなっても困りますー!!
暑がり、寒がりなんで。
1枚羽織るものが必要ですね。
気温差で風邪ひかないように気をつけましょうね。
それではまたー
笑顔溢れる1日でありますように。
かりん
おはようございます!かりんです☆
本格的な秋がやってききました!
栗ご飯や炊き込みご飯が食べたくなりました。
餅米がすきじゃないから、、、
普通のお米で炊いちゃいます!
お赤飯は苦手です。
ごま塩たくさんかけないと食べれないんです。
そんなことはいいとして
秋の味覚を楽しみたいですね♪
皆さんは何がお好きですか。
私は栗だけを食べるのが好きです!笑笑
それではまたー
笑顔溢れる1日でありますように。
かりん
おはようございます!かりんです☆
大好きな!
ロッテリアのエビバーガー!
食べましたー♪♪♪
ポテトはマックの方が好きかもだけどねー笑
美味しかったー(^。^)
紫芋のシェイクが販売終了してたのが残念。
エビ好きだけど
食べすぎてアレルギーになった人いるから
適度にたまに食べたいです♪
アレルギーになって食べれなくなったら
それは悲しいもん(T . T)
美味しくいただけるのが1番です!
今日は秋晴れ!
夜は満月見れるといいなー!!
それではまたー
笑顔溢れる1日でありますように。
かりん
こんにちは!かりんです☆
最近よく
頑張ってね!とのお声をいただきます!
とーっても励みになります(^。^)
ありがとうございます!
できるところまで頑張ります!
そして
痒くて掻いたところが治りません(T . T)
年々、、、悲しみ。
でも
いいことあったから、元気です!
それではまたー
笑顔溢れる1日でありますように。
かりん
こんばんは!かりんです☆
都内で無料で配布されたお米がフリマサイトで
転売されているニュースを見ました。
転売禁止の文字があるのに。
でも
お米だけじゃなくても数量限定で配布されたのを
フリマサイトで倍以上の金額で出されてます!
転売禁止!!ってなってても
どんな商品でもありますよねー!
フリマサイトはいらないものを安く売る!買う!
それは需要と供給がうまくいってるけど。
うーん。
そう言えば!
ここ最近のブログでネガティブな内容から
ポジティブ思考だよー!って書いたのは
プライベートな事、他の仕事のことですよん!
愚痴っちゃってごめんなさい(>_<)
それではまたー
笑顔になれてたら幸いです!
かりん
おはようございます!かりんです☆
朝から地震でしたねー(T . T)
宮城県は地震が多いのは知ってるし
自然災害だから仕方ないけど。
やっぱりイヤですねー(T . T)
話は変わりますが
会社の人として、上手く付き合っていかなきゃ!
そう思うけど、苦手な人とはね、、、
無理に好きになろうとは思わないけど
ギスギスもしなくないし。
人間関係と上手く付き合っていけない私。
ダメダメです。
でも気持ちだけは元気に!
メンタル下がらないようにやっていこう!
久しぶりにパンケーキ食べました♪♪♪
美味しくてほっぺが落ちそうでしたー笑
それではまたー
笑顔溢れる1日でありますように。
かりん
こんばんは!かりんです☆
夕方になると、、、
秋だなーってなります。
小学生の頃から秋の夕暮れはなぜか切なくて。
秋ってそういう感じなのかなー
公演からみんな帰っちゃうと
夏はそうでもないけど、秋は寂しくて。
だいぶ、朝、晩は涼しくなってきましたね!
日中との温度差があるので
風邪にはお気をつけて下さいね。
それではまたー
笑顔溢れる1日であったなら幸いです!
かりん
おはようございます!かりんです☆
秋晴れって入れたつもりが
垢バレって変換されてー笑笑
垢バレしたら大変(T . T)
匿名で投稿してるのに、、、匿名の意味!
メルカリもそう!
匿名配送で発送するのに、身バレしたら
意味ないもんね。
あらあら
変換の話からこんなに話が広がっちゃった。
今日は日曜日!
素敵な日曜日をお過ごしくださいね!
それではまたー
笑顔溢れる1日でありますように。
かりん