求人情報を見る

れおなのブログ

幸せでした

0いいね

アドレリゾートの紳士様🎩🪄
2度目ましてですね☺️💖


今回も呼んでくれてとても嬉しいです*ˊᵕˋ*


ドアを開けた瞬間,髪を切っていてとても爽やかになっていて別人かと思いました



終始イチャイチャしてましたね💕︎
攻めたり攻められたりとても幸せな時間でした🍬


プレイ後に2人でルームサービスでご飯を食べたのも楽しかったですし、美味しかったです😋🍽



とても心地よい時間をありがとうございました✨️
また会えるのを楽しみにしてますね🍀*゜

🫧Reona🫧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Sat) 21:02
楽しかったです

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

れおな(19歳)
T:160
B:87(D)
W:60
H:85
趣味:アニメを見ること
チャームポイント:目です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×