求人情報を見る

れおなのブログ

幸せでした.*゚

0いいね

リズコートの紳士様🎩🪄
ご指名ありがとうございました♡


最初は緊張していたのですが、Iさまの気さくで陽気な性格でとても楽しめました✨
色々お話してくれて楽しかったです🌸


プレイも終始優しくしてくれてとても心地よくて気持ち良かったです🫣///
まったりゆったりした時間過ごせましたか??
私はとても幸せな時間が過ごせたので、Iさまも幸せな時間か過ごせて居たら幸せです💞


帰り電車🚃気をつけて帰ってくださいね〜!
そろそろお家ついた頃ですかねꉂ🤣


また会えるのを楽しみにしてます😊✨
ありがとうございました‪🫶🏻️💞


️🫧Reona️🫧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Tue) 20:52
幸せでした.*゚

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

れおな(19歳)
T:160
B:87(D)
W:60
H:85
趣味:アニメを見ること
チャームポイント:目です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×