求人情報を見る

百瀬 とものブログ

ハリー・ライムのテーマ

0いいね

学生の頃を、私は秋田市で過ごしました。

あの頃、居酒屋でバイトしていて、人生史上一番 お酒を飲みまくっていました。

秋田県は美味しい日本酒が沢山あって、日本酒を覚えたのも秋田在住時代でして、
あれはカクテルになるのかな?
「サムライ」って言う、日本酒にライムをいれたのが好きで、ガンガン飲んで、何度記憶をなくしたかわかりません😁

二日酔いならぬ 三日酔いした事もあって、その時は生ビール(中ジョッキ)7杯飲んだ後、日本酒一升瓶を1本半飲んで
やはり記憶をなくしまして、起きたら、玄関から寝室まで1枚ずつ服を脱いだらしくて、真っ裸でベッドで目覚めて、
「えっ😳?!」ってなりました。からの
「おぇ〜〜〜😣」って、、、


お酒は飲んでも 呑まれるな!

ってお話でした。。。






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 03:35
ハリー・ライムのテーマ

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

百瀬 とも(42歳)
T:154
B:83(B)
W:54
H:85
チャームポイント:大人の魅力たっぷり♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年10月17日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×