求人情報を見る

百瀬 とものブログ

ともに生きる

4時間前
0いいね

どうも、ともです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


家族唯一の男の子 晴(ハル)君。
先日 無事に4歳の誕生日を迎えましたよん🎂

年がら年中、トイレでさえもベッタリくっついてまわって、甘えっこちゃんです❤

キャットタワーに登って、日に何度かお外を眺めるのが日課です。



ハル君のオモチャだらけのキャットタワー。
伏せて眺めるのが殆どだけど、
「おっ?!」と言う物事には 立っちして眺めています。

ダックスの血が半分入っているので、後々腰を痛めないように、立っちさせない方が良いんだよ☝️とアドバイスされるのだけど、気づいたら立っちしてるんですもの…
やはり、やめさせた方が良いのでしょうか…ね…

相変わらず、「オモチャ投げてー」と咥えて持って来てピコピコ鳴らして見せて、私がポーンと投げて持ってくる遊びを好んでしています。

眠くなると、ハル君専用のクッションや毛布をチュパチュパして赤ちゃん返りしたり。

かーわーいーいー😍  です。

いつも幸せな気持ちにさせてくれるワンコ達…ありがとう❤


現在4歳9ヶ月の空(くぅ)ちゃんも、
元気ですよー🐕☺️👍


では また。
ごきげんよう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


🎵百瀬 とも🎵







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

百瀬 とも(42歳)
T:154
B:83(B)
W:54
H:85
チャームポイント:大人の魅力たっぷり♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年10月17日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×