求人情報を見る

百瀬 とものブログ

彩る言葉

1日前
1いいね


     【共存共栄】

     【共感共鳴】


〜★~☆~★〜☆~★〜☆~★〜☆~

誰もがご存知の言葉かと思います👍




この言葉を初めて知った時、とても感動しましたのを覚えています✨。


私事ですが、共存共栄どころか「共依存」のような環境下に生きていて、辛い気持ちで過ごした時期がありました。
リスタートした後に この言葉と出会いました。

添える絵は、紅葉をイメージして塗ったものです。花とか葉っぱみたいなものを 特に目立つ塗り方をしないで、まんべんなく散りばめられるように気を付けたつもりです。



よーく見ると、蝶々が書いてあって、それは無色です。
なんでか?って言うと、私は蝶々とか蛾が苦手だから、塗りませんでした😰

私が小学生だった頃、授業中に茶色い物が飛んできて、手で振り払おうとしたら 何と私の服の中に入ってしまったんです😱

こんな事ある😳?!

内気だった私は声を出して助けを求める(?)事が出来ませんでした。だって授業中だったし…好きな男の子も近くの席にいたから恥ずかしかったし。

それで、内心「ヒィ〜😱やんだやんだ〜!
どうすっぺ〜💧どうしたらいいんだず〜💧」と1人パニックで、服をパタパタしたりスリスリしたりしたんですね。

程なく、茶色い蝶々だか蛾は、服から出て床に落ちましたが、私が服の上からこすったりはたいたりしたから、もう動く事はありませんでした🙇

それで、鱗粉が肌に触れて擦れた事で蕁麻疹のような物が出てしまって、気持ち悪くて痒くて、
結局、モジモジしながら事情を先生に話して、授業中でしたからクラスの皆に知られる事となり、保健室へ連れて行かれて手当てを受けました。

それからと言うもの、虫取り網で飛ぶものを捕まえる事もしなくなったし、蝶々も蛾も怖くて怖くて😢
その時着ていたTシャツも、洗濯してもらったとしても、怖くて二度と着なかった覚えがあります。


こんな経験に 共感共鳴してくださる方、
いらっしゃいますか…ね?


では また。
ごきげんよう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


🎵百瀬 とも🎵












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月10日(Thu) 17:45
出勤しました

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

百瀬 とも(42歳)
T:154
B:83(B)
W:54
H:85
チャームポイント:大人の魅力たっぷり♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年10月17日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×