求人情報を見る

ゆうか《青森》のブログ

お題:血液型診断って信じる?当たってる?

169いいね
お題:血液型診断って信じる?当たってる?
当たって良い事も悪いことも
何かがあれば
ぽいなー。ぐらい( ˙꒳​˙ )✨


洗面所、お風呂、ベッド
ボトル,オモチャ使ったりしまう時
お兄さんにすごいキレイ好きでしょ
ゆわれて嬉しいけど🤫💓

本当は..
面倒くさがり屋さんで忘れ物屋さん
☀️(ฅ'ω'ฅ)☀️

後回しにすると
少しの時間でも無くすのが嫌で
物なくして探すのも面倒くさいし
(´,,•ω•,,`)🌀

その時の気分で選択出来るよーに
いったんお風呂溜めて♡
ボディーソープ、うがいの準備♡
使ったバスタオルは畳んで洗面所に♡
ボトルは口まで拭いて数えてバッグ♡
オモチャは
使う前、使った後は洗って消毒♡

帰りは🏃‍♂️🏃‍♀️
忘れ物しないよーに( *´艸`)💓
携帯、財布、鍵、たばこ..とかって
お兄さん巻き込んで一緒に確認🫶

してるけど(∩∀`*)

プライベートはポンコツで🌱
レジに買った物置いたまま店出ちゃって
店員さんが追いかけてくれたり🏃‍♀️🏃‍♀️🛍
素でやらかした後は(´口`)
半分信じちゃいます笑っ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 169
03月16日(Thu) 23:21
お題:お気に入りの下着のメーカ…
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×