求人情報を見る

すみれ 美人濡れ妻のブログ

今夜も待ってます🍌

11時間前
0いいね
おばんです、すみれです🍁

本日もお仕事お疲れ様でございました!


なんで暑いのーーー😫
ついこの間の涼しさは何処行ったのー💦
って感じで暑かったですね~

明日からは雨模様だけど…
それを機に完全に涼しくなって欲しい。
と、願うばかりです😌🙏


さて。
今宵も元気にシュッキンです💓‪

今夜も貴方からのお誘い待ってます‪🩷

​​​​​​​素敵な夜を過ごしましょ✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

すみれ 美人濡れ妻(38歳)
T:151
B:88(E)
W:62
H:87
趣味:運転・料理・旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい穏やかな方・Sっけがある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×