先週水曜日は??完売???.?ありがとぉ?(*´?`*)???
˶˙ᵕ˙ )ノ゙ こんばんわぁ~
先週はお休み𝗗𝗮𝘆.がいっぱいで
水曜日のみの出勤でしたが
完売𝗗𝗮𝘆.
とっても嬉しかったです😊💖
水曜日のみの出勤でしたが
完売𝗗𝗮𝘆.
とっても嬉しかったです😊💖リピ様
初めまして様
ありがとぉ٩(*´꒳`*)۶御座いました
初めまして様
ありがとぉ٩(*´꒳`*)۶御座いました
とっても楽しいお時間をご一緒させてくれて
のひと時でしたぁ〜

のひと時でしたぁ〜

お土産やお飲み物ご馳走様でした



今週は明日❣️月曜日10時30分から出勤致します
17時までといつもより長めの受付となります
17時までといつもより長めの受付となります
P.S. 今週の木曜日は病院の日を早い時間からに変更する予定なのでお休みにする予定です(* "ᵕ" )☆
今週も❣️
まなみをみつけてくださったおじ様💓💓お兄様💓💓からの
お誘い楽しみにお待ちしております
お誘い楽しみにお待ちしております
それでは*˙︶˙*)ノ"また明日

ゆっくりお身体休ませてくださいね



まなみ


