求人情報を見る

りかこのブログ

昨日は西公園の桜?を見て来ました?

0いいね

今日はお仕事お休みです

最近ハマってる、韓国ドラマがあって
今日はドラマを見るぞと楽しみにしてました
純愛ドラマでもでも復讐をしていく怖いドラマでもあります
さてさて
何のドラマか分かりますか?
韓国ドラマは純愛のドラマ結構あります
私もそんな出会いがしたい…。なんてね
今更って思うけど
胸がキュンとなるんです
昨日も1人でお仕事帰りに桜🌸を見て、カップルも沢山居て楽しそうでしたね
私はどちらかと言うと、ストレートな性格で以外に乙女なところもあります笑
カラッとした性格ではありますが、サービスは濃厚派かな笑
してあげるのも、してもらうのも好きだよ❤️
こんな私だけど良かったらお誘いくださいね
今週は
月曜日〜土曜日
10:30〜21:00で出勤です
お誘いお待ちしてます

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月14日(Sun) 10:19
写真撮って貰えば良かった笑

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

りかこ(41歳)
T:164
B:83(D)
W:59
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×