求人情報を見る

かなのブログ

紫の鏡

0いいね
お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!
[お題]from:泣きそうさん
に回答♪

お題投稿者サン๑•̀ㅁ•́ฅ✧
無事に20歳になりましたか⁉️

あえてお題投稿日から
数日おいてみました✩.*˚

紫の鏡...
懐かしいな〜

私も若かりし頃は
ふとした瞬間に
思い出したりしてました(´﹀`)

今更だけど裏技として
19歳のウチに寝てしまい
起きたら20歳になっていた
...だったらギリセーフ_( ˙꒳˙ )_

え?だめ⁉️

20歳まで覚えていたら✋
でしょ?

起きて20歳になっていたら
そこから思い出しても
「いや、もう20歳になってるし」
ってのは言い訳⁉️🤣

名案だと
思ったんだけどな〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


☻かな☻

​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 08:30
ごめんなさい
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×