求人情報を見る

るいのブログ

パクリんちょ♡

10時間前
3いいね
こんばんわ☺️ 朝から雨が降り 肌寒いと思ったらムシムシで 暑かったですね😊 水分と糖分が欲しくなって ひとくちチョコをパクリ💕 しちゃいました♥️
もっと見る →

明日から♡

1日前
5いいね
こんばんわ☺️ GWも終わりましたね😊 今年はバタバタしたけど 水族館にも行って癒されました💕 チン、、、アナゴ可愛いですね笑
もっと見る →

こどもの日♡

2日前
7いいね
こんばんわ☺️ 今日はこどもの日ですね😊 お家で焼肉して 好きなものを焼いて食べました笑 瑠衣は早くあなたを、、、💕
もっと見る →

公園♡

6いいね
こんばんわ☺️ 今日は子供の要望で 1日公園巡りしてきました😊 昨日より風がなくて 過ごしやすかったです︎💕︎
もっと見る →

どうかな?♡

4いいね
こんばんわ☺️ いかがお過ごしですか?😊 お出かけしたり お家でまったりしたりと それぞれ楽しんでるのかな?✨ 瑠衣はGWにあなたに会えず 寂しくなってます。
もっと見る →

夢に♡

6いいね
こんばんわ☺️ 早くあなたに会いたすぎて 夢にまで出てきてました😊 今日も出てきてくれるかな💕
もっと見る →

5月だぁ!!

6いいね
こんばんわ☺️ 今日から5月ですね😊 ゴールデンウィーク楽しんでますか?✨ 今年、瑠衣はお出かけしようかな? って考えてます!! いつ行こうか、、、 まだ少し考えます😆
もっと見る →

お休み♡

5いいね
こんばんわ☺️ 朝起きたら女の子に、、、 少しばかりお休みします♥️ 1人我慢大会しときます💕
もっと見る →

始めました♡

5いいね
こんばんわ☺️ 今日も暑かったですね😊 麦茶や緑茶のパックを買ってきて 水出しして常備し始めました! 水分補給は必須ですね💕︎
もっと見る →

パクリ♡

7いいね
こんばんわ☺️ 夏っ!って感じの暑さでしたね💦 耐えきれず我慢していた アイスをパクリ💕 あなたの濃厚なのも、、、♥️
もっと見る →

ドキドキ♡

7いいね
こんばんわ☺️ 最近土日出れずやっと 祝日出れるように調整しました😊 明日も出勤するけど 今からドキドキしちゃってます💕
もっと見る →

待ってたの♡

6いいね
こんばんわ☺️ ミスドに抹茶シリーズが またまた登場したらしい😊 抹茶には目がない瑠衣なので 早く買いに行かなきゃ💕
もっと見る →

早いね♡

7いいね
こんばんわ☺️ 後1週間で4月も終わりますね😊 1日がほんと早すぎる!! あなたとの時間も ものすごく早く感じて 物足りなくなっちゃう💕
もっと見る →

ィけた♡

4いいね
こんばんわ☺️ ずっと行きたかったパン屋さん! 田島さんに行ってきたあ!! 全部美味しそうだったけど ダイエットも頑張るため、、、 エビアボカドパンだけ笑 もちろんとは言えないけど💦 生タマネギは抜いてもらいました💕
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル(人妻・熟女)
Lip Club~リップクラブ~

PROFILE

るい(28歳)
T:148
B:82(C)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×