求人情報を見る

あやののブログ

?( ’ω’ )?

5いいね
お疲れ様です!
あやのです(ง ˙ω˙)ว 
久しぶりに晴れて嬉しい〜〜〜〜!!!!🥲
なんかちょっと雨が続くとずっと雨のような気持ちになります👉👈
雨も降らなきゃ大変なのはわかってるんだけどね( ‎߹𖥦߹ )


全然話は変わるんですが、今日はハンドケアの日らしい
この前お客さんにハンドクリームを塗ってもらったのでお返しにハンドクリームを塗り替えしたんだけどお互いに手でもみもみ、ぬりぬりするだけでなんか気持ちいいよねえ(˶՞・֊・՞˶)
という事でハンドクリーム塗りあいっこしてくれるお兄さん募集中です👐

毎年気になるハンドクリームをちょこちょこ買っては使い切らずに新しいのを買ってしまうので今年こそは使い切ってから買うぞ〜
と思うけどきっとまた買っちゃう🤔
可愛いのとか良い香りがするハンドクリームが多いのが悪い🥰

今日は16時までお店に居ます!
あなたに会えるのを楽しみにしてます🥰





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
11月09日(Thu) 11:38

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

あやの(24歳)
T:159
B:86(D)
W:58
H:85
出身:青森県
趣味:DVD鑑賞
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×