求人情報を見る

あやののブログ

あやのです??

6いいね
前回フリーレンを見たよ〜!ってブログに書いたらフリーレンの話してくれるお兄さん達が意外と多くてみんなもフリーレン好きなんだなぁって知れて嬉しい気持ちのあやのです🥰


また今さらになるんですが、着せ恋ってやつを勧められたので観たらまたまたハマってしまい…まりん可愛い!!!!!となっていました😅

ルプ7ってやつもちょっとずつ観ております( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

ゲームの話や、麻雀のやり方教えてくれたり好きな事の話たくさんしてくれるお兄さん達が見れて嬉しいです🤤

でもそれだけじゃなくてえっちな事もたくさんしよーね🤭🤭🤭

今日は19時半までいるので良かったらあやのといちゃいちゃしにきてくれたら嬉しいな〜!!!!︎🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

あやの(24歳)
T:159
B:86(D)
W:58
H:85
出身:青森県
趣味:DVD鑑賞
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×