求人情報を見る

ひよりのブログ

たけむらたけこらぶらぶぽんち

0いいね

コレなんだか知ってる人ー!!

いますか?????

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


昨日れんちゃんとアリスに言ったら

知らないーーって言われてしまった(*꒪⌓꒪)

この呪文はね、

その昔私がこどもん時に流行ってたんだどぉーー


なんだか知らない人は逆さまから読んでね♡

お盆休みに会った親戚のちびっ子達に教えてあげれば人気者になれること間違いなしだよ☆

親御さんからは怒られると思うけど…笑


んじゃ今夜もまだまだよろしくです♡


昨日ご指名下さったお兄様方ありがとう!!

元サーファーのお兄様、世の中お盆休みの中だというのにお仕事ご苦労様でしたm(*_ _)mそのお仕事のおかげで久しぶりに会えたわけですが♡もう引越しちゃったかと思ってたからまた庄内で会えて嬉しかったよ!ありがとうね♡またこっちに来た時に会えるのを楽しみにしてるよ♪



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 21:58
91%

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

ひより(34歳)
T:158
B:87(D)
W:58
H:86
出身:エッチ星♡
趣味:お料理・エッチな妄想♡
チャームポイント:唇とお尻♡
好きなタイプ:エッチで男らしい男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×