求人情報を見る

さとみのブログ

こんにちわぁー

0いいね
ご無沙汰しておりますぅσ(^_^;)






まぃ日、暑いですねぇ(^◇^;)


皆tama ッ  大丈夫ですかぁ


のびておりませんかぁー







satomiゎですねぇー








若干 。。。


ぃや…( ̄▽ ̄;)かなりww








のびております (^◇^;)💦  ww













のびちゃぅよねぇーーー ヽ(´o`;










きょぅゎ 風sanがあるからねぇ









だぃぶ すごしやすぃのかなぁ




ねぇ〜  (∗ˊ꒵ˋ∗)


















♡ 先週 ♡


2度目まちてtama's ♡ はじめまちてtama


仲良ちtama's ♡ そして、


めっちゃぉ久しぶりりィー(´⊙ω⊙`)💕tama's








と、たくさんの♡甘えん坊san♡なじかん


ぁりがとぉござぃましたぁー♥(ू′o‵ ू)









プラィベートが忙しぃsatomiにゎ


のんびり♡まったり


つめたぃシーツにもぐりこみながらカンジる


人肌が たまらなく癒されちゃう♡♡♡









ほんとーに♡ほんとぉーーーに♡


ゥレシぃdesuッ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.













また 一緒に♡ぬくぬく まったり♡


ステキなじかんを過ごせるコト♡


たのしみに♡たのしみぃ   に♡









暑さに負けず ガンバりますッ╭(๑•̀ㅂ•́)و










皆tamaもこまめな水分補給ッ!!わすれずに








無理なく!!desuッ٩(ˊᗜˋ*)و











そして、またsatomiと一緒に


ステキな笑顔になろぅneッ♡♡♡




























♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Thu) 09:30
おはよぉ ござぃますッ

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×