求人情報を見る

さとみのブログ

こんばんゎー

0いいね




またまた
ご無沙汰しておりますぅ(^◇^;)







チコっと。パタパタしておりましたぁσ(^_^;)
















♡金ょぅび & 土ょぅび♡


仲良しtama 's day's ぅー ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





ぁりがとぉ ござぃましたぁー♡♡♡










ぉ仕事chu ぉ時間を作って

会いに来てくれたり♡♡♡

チコっと遠くから市内まで足をのばし

会いに来てくれたり♡♡♡ と





めちゃ×2 ゥレシぃ(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡

2day's ♡






♡ほんと♡

ぃっも ゥレシぃ


ステキなひととき(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞ぁりがchuッ








ぉ盆ゎ ゆっくりかなぁ〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


またまたぃっしょに♡まったりと(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞


ステキになれるコト♡


しちゃぉぅneッ♥(ू′o‵ ू)chuッ


























そして。そして。


ONE PIECE の ステッカー♪♪






天使chan♪♪


めっちゃ 喜んでます⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎






イタズラされなぃょぅに!!

大切にするそうです‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、



かわゆぃ(∗ˊ꒵ˋ∗)ぅふふ







『ほんまでっかTV』みてたかなぁ??


天使chan's 大騒ぎでしたよぉww





また楽しい話しを出来るコト

たのしみにしてますねぇ(*´╰╯`๓)♬





















さぁ٩(ˊᗜˋ*)و


ココ 4日間くらぃかなぁ〜







ィケナイmamaに変身できるよぅ


チコっとパタパタがんばって╭(๑•̀ㅂ•́)و


じかん確保を企んでおりましたぁー(*ˊૢᵕˋૢ*)







ばっちりッ♪♪♪


やらなきゃいけないコトを

キチンっと済ませ(∗ˊ꒵ˋ∗)にゃり








ぁしたから 短ぃじかんだけだけど


チコチコ  出陣しちゃぃまぁーす٩(ˊᗜˋ*)و













わぁー   ぃッッ♪♪♪

















なんだか 天気が怪しくて


心配だけど、


せっかく じかん確保できたので


satomiといっしょに


ステキなコトして


遊んじゃぉぅょんッ♡ つんつんッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾













きっと♡


ステキなじかんになっちゃぅ
















よ か     ん ッ♡♡♡(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞




























♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Thu) 10:14
おはよんッ

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×