求人情報を見る

さとみのブログ

おはよー

0いいね
きょぅゎ チコっと

どんょり 雲san チラリん だねぇ。








satomiゎですねぇ〜





真夜中。。。   闘っておりました…(ー ー;)





じぶん。。。。。。。   と ( ̄▽ ̄;)苦笑












だってねぇ〜  ヽ(´o`;








じぇんじぇん 眠れないんだもぉ  ん💦💦












もぅ。何が原因なのか

しゃっっっっ   ぱりっƪ(˘⌣˘)ʃ










パチぃーーーーーーっっと(´⊙ω⊙`)ギラギラ



目が冴えちゃってて (笑)








生まれてこのかた


完徹なんてした事ないし、

暗いところにいると

すぐに眠くなっちゃぅコだから

satomiには『完徹』というコトバゎ無縁ッ






そぅ思ってたのに


ついにッ!!の日がキタかぁー!(꒪ꇴ꒪|||)⚡


って、思っちゃうくらい眠気ぜぇろ(汗)








結局ゎ 3時過ぎころに


うとうとぉ〜 (@ ̄ρ ̄@)


としてきて、


3時間くらぃゎ眠れたんだけどねぇ(⌒-⌒; )










なんで、ウトウトできたかってぇ













起きてる時間が長いとさぁ(๑´д`ก)ポリポリ








小腹が空いちゃぅ… じゃなぃ( ̄▽ ̄;)ww








こんな時間に食べるのもなぁ〜  と


思って、我慢してたんだけど


色々考えてみてぇ…








もしかすると、チコっとカロリーを摂取すると


逆に眠くなるんじゃなぃの??? って。








でも、夜中だし


食事という食事がしたい程の空腹感でもないし


ほんと。夜中にナニやってんだぁ💦💦


ってくらぃ悩んでww







バナナ🍌を半分だけ


ぉ口に ポイっと♡









んぅ〜    んッ(∗ˊ꒵ˋ∗)


なんだか すこぉ  し


満たされた感が ほゎほゎほゎ〜 って♡









その ほゎほゎ〜  のまま


ぉ布団に


ごろごろ ごろりん♪♪♪








たぶん、そのまま ねんねこりん♪♪


してたんじゃなぃかなぁ(∗ˊ꒵ˋ∗)









起きたときも、


寝足りなぁー  い!! ってコトもなく


もしかすると、もしかすると


いつもよりも スッキリしてるかもぉ٩(ˊᗜˋ*)و













皆tama♡


真夜中。眠れず 小腹が空いちゃったときゎ


バナナ🍌









ぉススメかも しれません(*ˊૢᵕˋૢ*)にゃッ









半分よ♡ はんぶんッ♡♡♡





















さぁ٩(ˊᗜˋ*)و








そんなこんなんな satomi🤣








きょぅも 笑顔🌻ぃっぱぃ


♡甘えん坊san♡に


いざッ♪♪ 出陣でぇー  すッ٩(ˊᗜˋ*)و











ぃっしょに


ステキなコトちて あそんじゃぉ♥(ू′o‵ ू)































♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Sat) 12:05
はぉッ

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×