求人情報を見る

さとみのブログ

こんばんわぁー♪♪

0いいね
♡土ょぅび♡


はじめまちてtama's & 2度目まちてtama


day's ✩⃛ೄ✯ 










ステキな♡じかん♡



ありがとぉ ござぃましたぁー♥(ू′o‵ ू)










たくさんのナカから


satomiをみつけてもらぇて♡


すっ ごく ゥレシぃdesuッ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡









また あいたいなぁ〜 (∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗) そんな風に


カンジていただけたら


もっと♡ もぉ〜    っと♡♡♡


ゥレシぃなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.










また いっしょに


♡ぬくぬく のぉ   んびり♡と


ステキなじかん♡♡♡


過ごせますよぉ    にッ✩⃛ೄ✯ 




















はてはて(∗ˊ꒵ˋ∗)


こんゃのsatomiんちゎねぇ♪♪












クレープ♡パーティ٩(ˊᗜˋ*)وdesuッ













夕飯にゎ もしかしたら


栄養不足だったり、おやつみたぃで


ぁんまり 


ふさわしくゎナィかも…(๑´д`ก)なんだけど、










天使chan'sと わぃわぃ♪♪


笑顔de楽しく


そんな夕食にしたくて♪♪(∗ˊ꒵ˋ∗)







ほんとゎ 違ぅメニューを予定してたけど


急メニュー変更ッッ♪♪♪










夕飯のとき。


わぃわぃ 楽しくできたら


ィチ日のィヤなコトも


忘れられたりするよねぇ♪♪










オトナだって


ココロない言葉に傷ついてしまう事があったり


逆に困らせてしまう事もあったりと


凹んでしまう事もあるじゃなぃσ(^_^;)






天使chanも


『ただいまぁー』の声のトーンだったり


笑顔だったり、


しっかり 顔を見るまで心配でねぇσ(^_^;)








手を差し伸べすぎるのも…
ちょっと違うかなぁ。



だからって見て見ぬ振りもできないし…





ムズかしぃですねぇ(^◇^;)









ナニかアドバイスがありましたら


是非是非♪♪


satomiに御伝授頂けるとゥレシぃdesuッ











ぃっも 笑顔deいてもらぇるょぅ


母ッ  がんばらねばッッ╭(๑•̀ㅂ•́)وフむッ














チコっと。学期末の行事が立て込んでて


今週の前半ゎ


mama業に専念させて頂いてます♪♪









♡木ょぅび♡からまた


じかんがデキる予定desuッ(∗ˊ꒵ˋ∗)










そのときまで


もぅチコっと♡♡♡


satomiのコト


待っててねぇ(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡













ぃっぱぃ eeコ♡ eeコ♡ してもらぇるよぅに


ぉ利口sanにしてますッ(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)





















♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月07日(Fri) 09:54
おはよぉーnッ

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×