求人情報を見る

さとみのブログ

和食day♪♪

0いいね
こんゃの ぉ夕飯ッ♪♪









ザ・和食ッ










まぃ日。まぃ日。


洋食になりがちなんだけど、


たまにゎ 和食もねッ!!










ご近所sanから頂いた栗をつかった


『栗ごはん🌰』


実家から貰ってきた
『サツマイモ』がたくさん入った


『とん汁🍠』


スーパーde発見ッ!!
芯がしっかりして美味しそうな
『ほうれん草』を使った


『ほうれん草とベーコン🥓のバター炒め』










ほうれん草とベーコンのバター炒めは

洋食っぽいかなぁσ(^_^;)wwもしかしたら…w








なんだか、貰いモノばっかり(^◇^;)だねぇww










貰っといてなんなんだけど…


栗san…… ぜぇんぜぇん甘くなかった(ーー;)







🌰甘露煮にしてから

栗ごはんにしたらよかったかも…(๑´д`ก)





ちょっと、、   シッパィ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )










『とん汁』ゎ久しぶりに作ったかもぉー♪♪


satomiのママの『とん汁』ゎ


必ず『さつまいも🍠』を入れるのねぇ♪♪






だから、しょっぱさのナカに


ほんのり 甘みがあって 美味しいの(ʃƪ ˘ ³˘)






とぃぅコトでsatomiも必ず
『さつまいも🍠』をいれちゃぅ♪♪






皆tamaゎ どんな具材を入れるのかなぁ??






ほん日のとん汁ゎ

さつまいも・大根・にんじん・しいたけ・
ごぼう・さといも・つきこん、そして豚肉♪♪


でしたぁー ٩(ˊᗜˋ*)و






きょぅゎ ちょぃ足ししなかったけど、


仕上げに すりおろし生姜をすこーしだけ

入れると、カラダがぽかぽかしてeeよねぇ♪♪







satomiの 『とん汁』ゎ


めっちゃ 具沢山なので


これだけでもぅ


ぉ腹ぃっぱぃッ(o´〰`o)♡*✲゚*。









天使chan'sゎ 


白米が好きだから『炊き込みご飯』……


ほんとゎ苦手なのσ(^_^;)


とん汁も大きくカットされた野菜が

ぃっぱぃだから

箸が進まないんだぁ(^◇^;)







わかってたけど… 作っちゃった(≧∇≦)テヘっ








ゴメンょ( ̄∇ ̄)にゃり








それでも ちゃんと食べてくれる


天使chan's₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ありがchuッ









ぁしたゎ 大sukiな


『ハンバーグ』作るからねぇ♥(ू′o‵ ू)



























♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月20日(Thu) 19:34
約束どぉり♪♪

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×