求人情報を見る

さとみのブログ

こんばんヮンっ

0いいね
またまた 積もったねぇ〜(^◇^;)








午前chu。


めっちゃ ぉ日sama キラキラしてたから



『とけそぅかもぉー!!』



なんて、期待しちゃってたけど


とけるどころか


増えちったねぇσ^_^;









ぁしたの ぁさゎ


とうとう 雪かきからの


startかなぁσ(^_^;)ゃれゃれww
















♡日ょぅび♡


♡仲よちtama♡


♡2度目まちてtama♡








めっちゃ 寒ぃ日に


♡甘えん坊san♡なひととき(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞









ぁりがとぉござぃましたぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.









ゆっくり まったぁ  り♡


じかんが止まってるかのょぅな


ゆっくり空間に 


めっちゃ癒されちゃぃましまぁ(灬ºωº灬)












ほん日♡月ょぅび♡


めっちゃ お久しぶりりィーな

♡仲よちtama♡






satomiのコト 忘れないでいてくれて


ぁりがとッ♡







嫌われちゃったかなぁ…
なんて不安なキモちだったから


ぉ顔が見られて ゥレシかったdesuッ








ことしゎ 去年以上に忙しぃょぅですが

無理など なさらず

ぉカラダを大切に過ごして下さぃねぇ♡

















♡きのぅ & きょぅ♡ と



ほんと、足下が悪く サムぃなか


satomiに会いにきてくれて


ほんとぉ   に


ぁりがとぉござぃすッ♡










シァヮセものだなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.と


しみじみ 感じてますッ








また笑顔de会える日を楽しみに♡楽しみに♡


キリンsanのよぅに


ぉ待ちしておりますッ♥(ू′o‵ ू)
























はてはて♡



satomiゎ ぁしたも


♡ ィケナイmama ♡
   発動しちゃぅぞぉー٩(ˊᗜˋ*)و








ぃっしょに


ステキな♡じかん


過ごしちゃぉッッ♡♡♡

























♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月31日(Tue) 09:54
おはよnッ

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×