求人情報を見る

さとみのブログ

おはよんッ

0いいね

お は ょ ん ♪♪
0 8 4 0










けさのsatomiゎ



な な なななんとっっ💦











3:38 に目覚めてしまいました( ̄◇ ̄;)












寝る前に見た


悲しぃ ネットニュースを

目にしてしまったせぃ… かなぁ涙











似たような内容の


怖い夢をみちゃって( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)



ぶぅわぁーーーーっっっ って


飛び起きちゃったT^T









ベッドに入ってからのネットニュースゎ


ココロがほっこり(o´〰`o)になるのをみよー


って 決めてるのに。。。。。











つぃつぃ… 目が止まっちゃって💦💦


すぐ感情移入しちゃぅから… (つД`)ノ










ぁさから へこんでちゃぁ


ダメダメっっ!!!










きょぅも 笑顔deィチ日を過ごすんだもん🎶












飛び起きてから 今まで


ヮンchan 抱っこde癒されながら


ココロほっこり(o´〰`o)あたたまる


satomiのぉ気に入りの韓ドラを観て♪♪











笑顔ぃっぱぃ♪desu.゚٩(⑅๑>◡<๑)۶:.。+゚











こん週も


笑顔ぃっぱぃde ♡甘えん坊san♡たぃむ













はじまりでぇ    すッ٩(ˊᗜˋ*)وわーぃ















satomiと いっしょに♡










ココロから ♡ぬくぬく♡しちゃぉ














みぃ   んなッ♡♡♡




はっぴー な 笑顔に















なれますよぉ    にッ✩⃛ೄ✯ 



























♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月09日(Thu) 10:05
おはよーござぃますッッ

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×