求人情報を見る

さとみのブログ

こんにちゎー

0いいね
♡月ょぅび & 火ょぅび♡



仲ょちtama♡

ありがとぉ ござぃましたぁー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.









ぉ顔がみられて ゥレシかったよー♡


ぃっも ぉ仕事がいそがしそぅde心配…








忙しぃナカ satomiといっしょに
過ごしてもらえて
すごぉ   く ゥレシ♡♡♡






まだまだ忙しそぅだけど

また いっしょに♡ぬくぬく♡癒しのじかんde

甘えん坊sanしあいッこ♡♡♡

しよぅneッ♡♡♡
















はてはて。きょぅからのsatomiゎ


年度末も末のご予定がたっぷりんこσ^_^;







ひと段落してから

♡甘えん坊san♡かなぁ〜 ( •᷄ὤ•᷅)考えchu







♡日ょぅび♡

もし じかんが作れたら

ぉ店と相談してみるねぇ(*´╰╯`๓)まっててne
















きょぅゎねぇ〜


仲ょちtamaから教えてもらった


『FILM RED 』アマプラ解禁日ッ♪♪







起床と同時に再生して

朝からもぅ 号泣ぅ〰︎ ( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)ウタぁー









劇場で観たかった。。。 (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )









もぅ 2回は観ちゃったぁ(^◇^;)


2回観たけど、まだ

『あれは、どうゆーコト??』
『これは、どーなるの???』

ってコトがあるヽ(´o`;のよぉ〜





映画は何回も観なきゃ理解できないコトって

あるよねぇー💦💦







夕飯のときまた再生して

天使chan'sと一緒に観なきゃッッ٩(ˊᗜˋ*)و










単行本のほうも新刊が発売されて

新時代突入だもんねぇ!!


さすがに100巻は読めないから


satomiゎTVで観ていこっかなぁ(^◇^;)













ただ今。satomi


ワンピースモード全開ッッデス٩(⑅๑>◡<๑)۶
















♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月12日(Sun) 08:54
おはよッ

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×