求人情報を見る

さとみのブログ

春 発見ッッ

6いいね
きのぅ & きょぅ


と、出陣ゎ ぉ休みを頂き


天使chan's day's ♪♪








楽しんでまぃりましたぁー٩(ˊᗜˋ*)و









めっちゃ 天気も良くて


きょぅゎ 本当に暖かかったから


ご用事を ぜぇ〜   んぶ済ませたあと


動物園へ GOッッ








動物ょりも 
アソヴェの森に殆ど滞在してたかも…(^◇^;)




母ゎ トラsan ライオンsan ユキヒョウsan

そして、ホッキョクオオカミsanが目当て♡




ぉ願ぃして先に会いに行かせて貰っちゃった♡



あいも変わらず
めっちゃ かっこよかったぁ〜(ღ♡‿♡ღ)



惚れ惚れ♡



この コースを回るとき


必ず やらなきゃいけなぃ


『ヒト科ヒト』 de パシャリ📸ww






どこの 家族も デート中のカップルも

必ず パシャリ📸んこ してるよねぇww





分かってるのに 
笑えちゃぅんだよねぇ(๑⊙ლ⊙)ぷ












そして。そして。


動物園で見つけた、春♪♪









『ふきのとう』発見ッッ








もぅ、こんなにも のびちゃってるんだよぉ〜








まぃ日。天気eeもんねぇ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.








春を発見できた時♪♪



なんで、こんなにも嬉しぃ気持ちになるんだろ










すっごく♡happyなパワー貰っちゃった


そんな気持ちdeいっぱいです٩(ˊᗜˋ*)و









また、ぁしたからも


ガンバるぞぉーーーッッ٩(ˊᗜˋ*)وおーぅッッ























♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
03月23日(Thu) 10:04
おはよッ

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×