求人情報を見る

さとみのブログ

おはよぉーッッ

1いいね
satomiも つぃにッッ



夏ワンピ にしてしまいましたぁー🎶











早いかなぁ〜  と思ったけど


暑ぃもんねぇ(o´〰`o)♡*✲゚*。








夏ワンピ が にあぅ

そんな季節になったよねぇ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡











きょぅゎ ぉ気に入りのワンピde


登じょー しちゃぃまぁ すッッ٩(ˊᗜˋ*)و











20代ナカばくらぃから着てぃる ワンピなので


だいぶくたびれてる(^◇^;)かもかもだけど


お気に入り過ぎて 好き❤️









皆tama♡も


そんな 
ぉ洋服があったりしませんかぁ(∗ˊ꒵ˋ∗)









これからも 大切に♡大切に♡


着ていきたいなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


















さぁ٩(ˊᗜˋ*)و



まもなく そんな ワンピde


出陣しちゃぅぞぉー ♥(ू′o‵ ू)











きょぅゎ どんな


♡おねだりsan♡と♡甘えん坊san♡


できるかなぁ(*´╰╯`๓)♬













ステキな♡ステキな♡ ィチ日に













なりますよぉ     にッ(♡╯▽╰人)






















♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月15日(Thu) 10:04
おはよんッ

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×