求人情報を見る

さとみのブログ

はぉ

0いいね
♡先週♡

♡仲良ちtama♡

♡お久しぶりりィtama♡

そして、♡はじめまちてtama ♡


と、たっっっ   くさん♡


ぉねだりnコ♡してもらぇて


すっ   ごぉー く


ゥレシぃよぉ〜 ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡









ステキな ステキな ♡じかん♡





ぁりがとぅ ござぃましたぁー♥(ू′o‵ ू)












また、いっしょに♡甘えん坊sanしあいっコ


しよぅneッ♡















そして。そして。


♡ほん日♡ ぜん半sen


めっちゃ ぉ久しぶりりィtama♡





ぁりがとぅござぃましたぁー˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙





天使chan's♡のぉやつも


ありが(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡








また ぉ会ぃできるコトを


楽しみ♡に まってまぁーす♥(ू′o‵ ू)
















さぁ٩(ˊᗜˋ*)و



♡ほん日♡ こう半sen も



まだまだ イっちゃぅょぉ〜ん(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡










satomiと いっしょに


ステキになっちゃぉぅょん♡♡♡










大 大   大募(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡





















♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Wed) 09:34
おはよッ

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×