求人情報を見る

さとみのブログ

おはよー

0いいね
すいか🍉をみると


涼しくなりませんかぁ〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.









satomiだけかなぁ (^◇^;)ww









けさの ぁさご飯も。。。


satomiゎ すいか🍉でしたぁー(^◇^;)ww








食欲がなぃとき。。。



すいか🍉だけゎ 食べられる₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞







しっかり 水分 & カリウム 摂取できて


夏の暑ぃ日 必須食材だよねぇ٩(ˊᗜˋ*)و









さぁ🎶


きょぅも がんばっちゃぅぞぉ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡












あきた ゎ 


ただ今。竿燈de大盛り上がり🎵








satomiも きのぅの夜


祭り大好き天使chan'sを連れて


行ってまいりましたぁ(∗ˊ꒵ˋ∗)









初日なのに たくさんの人で賑わってて


いつも通りの夏がやってきたなぁ〜(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)


って。嬉しくなっちゃぃましたぁ(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)







日ょぅびまで 開催してるのでねぇ🎶


熱中症対策して


皆tama♡も行ってみて下さいねぇ( ͒ ु•·̫• ू ͒)












っと♡


そ の  ま  ぇ   にッ♡♡♡












ィケナイmama♡と


ぬくぬく♡甘えん坊sanな ひととき♡♡♡








ぉススメ(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡だょんッ











satomiといっしょに♡


冷たぃシーツのうえde ××××××











たのしんじゃぉーょん(♡╯▽╰人)ォネダリ













ステキな♡じかんを


すごせますよぉ    にッ☆彡


























♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Sat) 08:04
おはよんッ

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×