求人情報を見る

さとみのブログ

おはよぉーっっ

0いいね
な な ななななななぁ 💦💦









なんでこんなに 暑ぃんだろぉヽ(´o`;










もぅ 


降参🏳️ ( ̄O ̄;) しちゃぃたぃょねぇww









きのぅに 引き続き


関東ょりも 暑いんだてぇ(´×ω×`)








♡皆tama♡

熱中症にゎ充分に気をつけて下さぃねぇ!!









satomiも 毎朝、恒例でゎござぃますが


頂きモノの らすとスイカ🍉 に入とぅ笑笑










切っちゃったら しまう場所がないなぁ〜


と思って、一番さいごに残していた


一番おおきなスイカ🍉を


カットしてしまいました(^◇^;)









みんなに協力してもらって 


完食せねばッッ(๑•̀ω•́๑)۶ゥンゥン






























さぁ🎶


きょぅも 元気いっぱい٩(ˊᗜˋ*)و


甘えん坊san しちゃぅぞぉー♥(ू′o‵ ू)ッンッン










涼しぃ ぉ部屋de


冷ための シャヮーdeすっきり♡♡♡











さぃごゎ 冷たぃシーツにくるまって


(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)ぅふふ♡♡♡










たっぷり♡たのしんじゃぉ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡











ステキな♡ィチ日に


なりますよぉ      にッ☆彡




















♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Sat) 12:44
はぉ

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×