求人情報を見る

さとみのブログ

はぉはぉ

0いいね
土ょぅびの 午後



皆tama♡
いかが お過ごしですかぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.







satomiゎ 
ぁさからご用事に追われ(^◇^;)w




ぃま、やっと 
ぉゥチに帰ってまぃましたぁー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





ぁめ☔️san な ィチ日だけど、

気温も高くなくて

過ごしやすぃねぇ٩(ˊᗜˋ*)و












こん週も ♡皆tama♡


ステキな ♡甘えん坊san♡


ぁりがとぅござぃましたぁ(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞







楽しぃ じかんゎ

ぁっとぃぅ間でねぇ〜( ˘•ω•˘ )



また すぐ
♡会いたく♡なっちゃぅ(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)テレテレ



ねぇ♡







きょぅ & ぁした ゎ


せっかくの 土日 なのに


ぉゥチのご用事de( ˘•ω•˘ )困


♡甘えん坊san♡ゎ ぉぁすげ(๑´д`ก)トホホ












皆tama♡に 会ぇなぃ ので


きょぅゎ チコっと


satomi のハマってるコトをご紹介♡








satomi 今ねぇ〜。


韓国バライティにゲキハマ♡chu







とくに ぉ気に入りなのが


写真の『三食ごはん 山村篇』


三食ごはんゎ どの回も面白いんだけど、

この山村篇ゎ はじめて女優san陣の回なの。






男性陣とゎ また違った


可愛いらしくて♡勇ましさもあり


また 笑ぃが満載de


ほんとーに!!ォススメなの٩(ˊᗜˋ*)و







これでもかってくらぃ


粉唐辛子を何にでも入れるのぉー(꒪ꇴ꒪|||)⚡


『大丈夫なの!?!?』

『韓国の唐辛子ゎ辛くなぃのかなぁ??』って


思うくらい、どの料理も


真っ赤かッッ(;゜0゜)




味噌汁ゃ魚の煮付け、大根の煮付けも


ぜんぶ ぜんぶ 真っ赤か💦💦







韓国に詳しぃ人とみたら


もっと楽しめるんだろぅなぁ〜と思ぃながら


satomiの
頭上ゎ はてなマークだらけ(^◇^;)ww







それでも 天然キャラの女優陣が

ほんと 可愛いくて 一生懸命で

大好きっっ♡







satomiもねぇ。


前日、真似をして


『비핑크스(ビビンクス)』を
作ってみましたぁ🎵
  





ほんと ゲキ辛de( ̄▽ ̄;)舌がジンジンっっ




粉唐辛子🌶️もたくさん入れるけど


砂糖もふんだんに入るからか


後味に甘味もあって 


サンチュ🥬ゃきゅうり🥒などの葉野菜も


たくさんでねぇ〜





美味しぃのッッ(ღ♡‿♡ღ)

食べられなぃコトゎ なぃん… だけど。。







次回 作るときゎ


粉唐辛子🌶️無しdeィィかなぁσ^_^;ww




辛ぃ… とぃぅょり


ィタい( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)んだもん…









一回ゎ 韓国に行ってみたぃけど…



辛ぃの 食べられるかなぁ(^◇^;)ww











『三食ごはん』のほかにも


面白ぃ 番組が たっくさん(∗ˊ꒵ˋ∗)desu









良かった 皆tama♡も


みてみてねぇーーー (ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡























♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Tue) 10:05
はぉはぉ

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×