求人情報を見る

さとみのブログ

おはよぉーッッ

0いいね
またまた 
夏にもどっちゃっのぉ〜・゚・(。✖д✖。)・゚・





って、勘違いしちゃぅくらぃ

暑ぃ日が つづくねー(๑´д`ก)💦







我が家ゎ


一度 家の中に熱が籠っちゃぅと


どんだけ 新しぃェァコンでも


部屋ナカの気温が
なかなか下がってこなくて…(T ^ T)大変っっ







きのぅ ぉゥチに帰ってから 


めっちゃ 大変だったよぉ💦💦







ぁさ 涼しぃから


つぃつぃ 
もったいなぃォバケsanかなぁ〜σ(^_^;)って


ェァコン 消してったら
ぇらぃコトになっちゃったぁ(^◇^;)








きょぅ ゎ 大丈夫っっ╭(๑•̀ㅂ•́)و








きのぅ の 反省を踏まえて(*ˊૢᵕˋૢ*)


26℃ 自動 de
ぉ出掛けしてまぃりましぁ♪♪























さぁ:.゚٩(⑅๑>◡<๑)۶:.。+゚









きょぅも ハリきっちゃぅぞぉー♥(ू′o‵ ू)










satomi と いっしょ♡に


ステキなコトde


ぁそんじゃおッッ(o´〰`o)♡*✲゚*。














たのしみに まってますッ♡オネ(。>ㅅ<。)ガイ♡

























♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Wed) 14:44
ふぇぇぇぇ     ん(涙)

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×