求人情報を見る

さとみのブログ

おはよぉー

0いいね
雪がなくて

ほんと 過ごしやすくて(*ˊᵕˋ*)੭ ねぇ〜


ゥレシぃょぅな 


雪のなぃ ぉ正月ゎ チコっとだけ


ぉ正月らしくなぃょぅな(^◇^;)フクザツww








でも、出かけやすくて

これもまた ee ぉ正月ッ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞なのかも















♡きのぅ♡


ことし さぃ初の 出陣ッッ♪♪








仲良ちtama♡♡♡


ぁりがとぅござぃましたぁー˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙







ゥレシぃ♡シァヮセ な ˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙


ひとときを過ごす事ができましたぁ♡♡♡









ことしも 仲良くしてくださぃねぇ♥(ू′o‵ ू)



そして。そして。

いっぱい 楽しみましょぅねぇ٩(ˊᗜˋ*)و








またまた。

ぉ時間の都合de ぉ逢ぃできなかった皆tama♡


ごめんなちゃぃ… (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


ステキな
メッセージ ありがとぅござぃますッ♡♡♡


ぃっの日か 必ずぉ逢ぃできることを

楽しみに待ってます♡♡♡


















さぁ♪♪


♡ほん日♡ も 元気ぃっぱぃ٩(ˊᗜˋ*)و


出陣いたしまぁ   すッ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡









午後からご用事de( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
午前chuの 短ぃじかんにゎなりすが…








是非是非♡♡♡


遊んでもらぇたら ゥレシぃdesuっ










ぃっぱぃ ♡オネ(。>ㅅ<。)ダリ♡んコ



し て    neッッଘ(੭* ˃꒳˂ )੭◌⑅⃝*॰ॱ
























♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月07日(Sun) 10:44
ぉ正月も…

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×