求人情報を見る

ゆうひのブログ

こんばんは??

2いいね

こんばんは!
ゆうひです‪‪☺︎‬‪❤︎

久しぶりに長期間で出勤してましたが、
たくさんの方に来ていただき
ありがとうございました😭💕

数年ぶりとかに会う方もいて、
もう嬉しくなっちゃって喋り倒してた気がするので
そこはすみませんでした(´・ ・`)

なんかもうとにかく楽しかったです☺️✌🏼️

次の出勤がいつになるかまだ未定ですが、
出勤が決まったら写メ日記で告知するので、
またよろしくお願いします🙏💓

今年1年も楽しく過ごしましょうね(˶ˊᵕˋ˵)

それでは(`・ω・´)ゞ

※この前行った定食屋さんのご飯がおいしかったのでその写真です



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
01月23日(Mon) 16:47
こんにちは??

SHOP

北上・奥州・花巻・一関・盛岡・釜石・大船渡 / デリヘル
まいっちんぐcolor

PROFILE

ゆうひ(24歳)
T:151
B:87(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×