求人情報を見る

れんのブログ

(?????)

0いいね
お疲れさまです(◍•ᴗ•◍)



休み明けの仕事はダルいものですが…
今日からお仕事の方は頑張って下さいねー♡😉


私も毎日起きるのが大変なんだけど
起きてしまぇばっ!って感じ✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

朝ごはん食べたさに頑張って起きてます😅



🦄 🦄 🦄 🦄 🦄



昨日もありがとうございました💕

お馴染みのお兄様day♡

良い意味で緊張せずに楽しく過ごせたかな♫😄


やっぱりめちゃくちゃ面白いッス笑

冗談も通じる仲って嬉しいですね〜🤣





本日もよろしくどーぞ💖(人∀・)💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月07日(Sat) 17:43
(っ˘з(˘?˘ )

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

れん(35歳)
T:160
B:83(B)
W:56
H:82
出身:東北です♡
趣味:お料理・ドライブ♪
チャームポイント:瞳と足♡
好きなタイプ:頼もしい男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年03月01日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×