かすみのブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内1位
宮城27位
[ 月間店内RANK:今月1位 / 先月1位 ]
40歳T:158B:88(D)W:58H:84
お礼
向かってまーす
明日は出勤です
お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
※ちょっと長くなりますがお付き合いください
トルコですね🇹🇷
イスタンブールしか行ってないけど
人がやさしくてフレンドリーで
困っているとすぐ声をかけてくれたり
もちろん困ってない時も(笑)
あたたかい人が多い印象でした
そして
なんと言ってもご飯が美味しい!!
「世界三大料理」って聞いてたけど
行ってみて本当に納得でした
サバサンドも美味しくて
また食べたいなぁって思ってます(^^)
観光も見所がいっぱい
ブルーモスクやアヤソフィアの迫力に感動して
トプカプ宮殿や地下宮殿では
歴史や神秘的な雰囲気を味わって
他にも
グランドバザールやエジプシャンバザール
ボスポラス海峡クルーズ
などなど
街並みも日本とは全然違って
異国情緒たっぷり
ハマムもとにかく気持ちよくて
今でも忘れられません
またいつか絶対行きたい大好きな国です
オススメですよ
これはホテルのバルコニーから
ブルーモスクも近くていいホテルでした
このポーズはわざとなのでお気になさらず
かすみ♪
トルコですね🇹🇷
イスタンブールしか行ってないけど
人がやさしくてフレンドリーで
困っているとすぐ声をかけてくれたり
もちろん困ってない時も(笑)
あたたかい人が多い印象でした
そして
なんと言ってもご飯が美味しい!!
「世界三大料理」って聞いてたけど
行ってみて本当に納得でした
サバサンドも美味しくて
また食べたいなぁって思ってます(^^)
観光も見所がいっぱい
ブルーモスクやアヤソフィアの迫力に感動して
トプカプ宮殿や地下宮殿では
歴史や神秘的な雰囲気を味わって
他にも
グランドバザールやエジプシャンバザール
ボスポラス海峡クルーズ
などなど
街並みも日本とは全然違って
異国情緒たっぷり
ハマムもとにかく気持ちよくて
今でも忘れられません
またいつか絶対行きたい大好きな国です
オススメですよ
これはホテルのバルコニーから
ブルーモスクも近くていいホテルでした
このポーズはわざとなのでお気になさらず
かすみ♪
出勤予定
雨の中ありがとう
初体験
向かってまーす
また明日〜
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×

